domiのFM日記

フットボールマネージャーのことを書いたり、それ以外のことも書いたりします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6話 起死回生?

さて、前回の投稿が水曜日だったため、あんまりサッカーの状況が変わっておらず何を最初に書こうか迷っているdomidomiです。 まぁ、今回は色々思うことのあるFCバルセロナについて書こうと思います。 今季のラ・リーガはジダン率いるレアルマドリードが、再…

5話 内弁慶

さて5話めです。すでにリアルとの兼ね合いでブログを更新するのが、若干疲れてまいりましたdomidomiです。 さて、例年通りプレミアリーグのCL圏内争いが過熱しております。 見事ですねぇ。勝ち点差一に3クラブが集う形の様相。どのクラブもいい時期と今ひと…

4話 苦悩

さて、今年からリアルで新たな環境になりましたが、新たな友達ができないdomidomiです。 社交性そこそこあるつもりなんですけどね〜(こういう奴が一番たちが悪い) 最近、暑くなってきましたね。家でずっと甚平着てます。すっごい楽チンですよ。涼しいし、…

3話 開幕戦

さて、私の贔屓しているサッカーチーム、マンチェスター・ユナイテッドが、ポグバとブルーノ・フェルナンデスの相性が抜群に良くニコニコしているdomidomiです。 と挨拶しようと思ったら、こんな記事が… [mirror]ブルーノフェルナンデスとポグバは練習場での…