domiのFM日記

フットボールマネージャーのことを書いたり、それ以外のことも書いたりします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7話 カィーニンまで90分

さて、物騒なタイトルをつけさしていただきました笑。「ウェンブリーまで90分」から頂きました。 www.nicovideo.jp 試合 ではさっそく、字数も木になるところなのでまいりましょう。 www.youtube.com 14戦 バルセロナFC戦 (H) バルセロナ戦が審判の日とか…

コラム 19/20シーズン マンチェスターユナイテッドプレイヤー評 GK編

はじめに 感染病によってイレギュラーが続いた19/20シーズンもチャンピオンズリーグがバイエルンの三冠、そしてチャンピオンズリーグ完全優勝をもって終了しました。 とは言っても、フランスはリーグアンが開幕したため今はすでに20/21シーズンでもあります…

お詫び

謝罪 ただいま資料集めのため投稿が遅れております。週に二回、投稿にすると言った手前、このような事態に陥ってしまったこと、申し訳ございません。 その集めている資料というのは、世界でサッカーを見るための料金を比較するという題材のためのものでござ…

6.5話 お知らせ

ちなみに、私はネット小説を嗜む程度に読むのですが、0.5話みたいな中途半端な奴が来ると更新待ってたのに人物紹介かよ!とがっかりしちゃう人なのでございます。 そんな私がお知らせというタイトルをつけ小数をつけることになったことに自分でも驚嘆を隠せ…